黄金週間は、いかがお過ごしでしたか?私ごとですが、モンゴル村に一泊そして、(ゲル)を(パオ)
と思ってた、ヨッスィーです。
お忘れかもしれませんが、気になる標識、第一位の発表ですっ!

さあ、名前と意味はなんでしょう?
その他の危険といいます。
みかけたことありますか?
ナッカナカ、みかけませんよね
黄色の標識は警戒標識というんですが、学科教本の警戒標識のページの最後に出てきます。
その他の危険、と云われても漠然としてて、創造力をかきたてられますっ!
それにしてもこのデザイン単純明快、簡潔明瞭、天網恢恢租にしてもらさず?
警戒標識は全てこれでいいじゃないか、と思う位のインパクトがあります。
補助標識をつけて意味を補足してる場合が多いみたいです。
見かけた限りでは、長崎県の佐世保市の街中と、長崎市の枇杷の名産地の山の中、
まさにUMAならぬ、UKHです。
どうぞ、発見されたら御一報の程よろしくお願いしまッス。
ん====っ!!!
突っ込みどころ満載ですね(笑)
これが1位だったとわ、、、。
まさか老子の言葉を引用してこられるとわ!
佐世保街中の標識見つけに行ってこようと思いました。
な さん、コメント有難うございます。
実はランクはあまり関係ありません・・
鋭いツッコミ、マトリックスばりに、かわせません
今後共々、どつきあいの程よろしくです!!