下記IDSツーリングクラブの会則をご確認頂き入会申込フォームへお進みください。
IDツーリングクラブ概要
- このツーリングクラブは、卒業生を中心に、安全にバイクライフを楽しんでいただく事を目指します。
従って、クラブ会則がありますので守れる方はご参加ください。
IDツーリングクラブ会則
- 18歳以上の方(高校生は不可)。未成年の方は保護者の同意が必要となります。
- 安全運転遵守です。ルールマナーを守れる方。
- 卒業生を中心としていますがそれ以外の方も気軽にご参加ください。
- 自己責任の取れる方
- 初心者からベテランの方まで参加をしますので、団体行動のとれる方。
- IDSツーリングクラブ会員として自覚を持って運転の出来る方。
- IDSツーリンクグラブの会の運営費として年間3,000円の会費をお願い致します
ツーリング時のお願い
- クラブ会員の皆様で楽しく安全なツーリングにしましょう。
オススメのツーリング場所などございましたら是非いろいろ提案してください。 - 時間厳守でお願いします。
- オートバイの整備、点検はしっかり行ってください。
- 保険,車検等の満了日の確認を確実に行ってください。(無車検、無保険車両は不可)
- ツーリング実施の際はあらかじめメールを送信しますので、期日までに連絡をお願いします。
(昼食等の予約等は1週間前に行います。) - 急用で遅刻、欠席される時は事務局まで必ず連絡をお願いします。
- 事故などに関しては自己責任で対応を行っていただきます。
(いかなる事故が発生をしてもクラブでは対応できません) - 当日の天候などにより中止する時は事務局より連絡を致します。
- 任意保険は必ず加入をしてください。
- 問題や疑問があった時は小さな事でも一人で解決しようとせず、クラブ事務局に相談してください。
- このツーリングクラブは、卒業生を中心に、安全にバイクライフを楽しんでいただく事を目指します。
従って、クラブ会則がありますので守れる方はご参加ください。 - 以上の事をふまえて入会時には審査、面接をさせていただきます。
(審査・面接はご都合にあわせて、お電話、メール等にて致します。) - 皆様に安心して入会頂き、安全で楽しいクラブにして行きたいと考えております。ご理解の程宜しくお願い致します。
尚、ツーリングに参加して合わないと判断された場合の退会はご自身の判断で行ってください。
※条件を満たしていても入部をお断りする場合もございます。

